中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム 購入者の感想 2ch掲示板

発語気管のトレーニングも「SSRI」の薬もセラピーや催眠療法、
いろいろ試してみたけど治らない・・・

どもりが原因で何度会社を変わったことか・・・(--〆)

こんな自分が嫌で嫌で仕方がないんです。

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」
吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法って言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

テキストとビデオで構成されたセルフワークプログラムだから、
誰かに知られずに実践できるみたい。

MRM吃音(どもり)改善プログラムの購入者にはこんなことも言っているね。

「親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」

「ず~っと気にしていた、電話が怖くなくなったんです。うれしくて!」

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」

マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるんだね・・・

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。