Inuversity(イヌバーシティ)(ドッグトレーナーしほ) 2chでの評価 再現性は?

我が家のワンコ、この間は台所の机の上の食べ物が食べたかったのか
机の上が滅茶苦茶にされていて、なんとかしたい。

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」。

本当に効果あるの?

しほ流しつけ術を知れば簡単にダメ犬から脱出できるっていっているよ。

Inuversity(イヌバーシティ)の評判、ネタバレ情報ってないの。

体験談と内容を確認してみる

誰もがつまづく問題を解りやすく説明しているから
自分が知りたいことをすぐに探し出せるって言ってるよ。

Inuversity(イヌバーシティ)の購入者の感想はこんなものもあった。

「自分の生活に犬を合わせるようにすることが出来、振り回されることが
無くなりました。」

「噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されました。」

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」

可愛いんだけど、もっとお利口さんになってくれたら・・・っていうワンちゃんが、
意志疎通がより深まってたっぷりの愛情を注ぐことが出来るワンちゃんになるんだって。

チャレンジしてみようかな。