川村明宏 ジニアスeye(ジニアスアイ) インチキ?クレーム?暴露情報

川村明宏さんが出している
ジニアスアイが話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に川村明宏さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

一切お金をかけずに、誰でも簡単なゲームをして
視力を回復できた
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ この体験談って本当?

レーシックをしようか悩んでいた人が
とりあえずジニアスアイを実践して、
運転免許証からメガネ使用の文字が無くなったらしいよ。

私もやってみようかな。