Simple English Magic81 酒井一郎の実績と経歴

いろいろな噂が出るくらいSimple English/Magic81
が売れているみたいだよね。

中3レベルの英語の知識さえあれば、
誰でも自然に英語が口から出るようになるトレーニングって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

酒井一郎さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒⇒ 本当の内容を確認してみる

中3レベルの英語力があれば、誰でも簡単に
ネイティブに通じる英語が口から出てくるようになるんだってね。

これは試してみる価値ありかなあ。

元がとれるんなら買ってもいいかも。

Simple English/Magic81

まずはじっくり試してみよう。