女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 内容と実践

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の実際の感想とか本音はどうなの?

⇒ 感想と実践内容を確認する

女性が離婚を決意するのって本当に固い気持ちらしいよね。

離婚宣言を撤回してほしくて結構間違った行動をしてしまう旦那さんが多いらしくて、
女の人がどんな気持ちなのかを教えてあげたいって

この方法を作ったんだって。
行動は早ければ早いほどいいってゆりさんは言ってるよ。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。